いつもと同じ ドアの前で check
とりあえずは hmm, all right
時計外し 鏡を見る
so 変わらない毎日の routine

なにをしたい? 問いかける my self
答えを探す前に
自分らしく踏み出せばいい
それが輝き始める start 信じて

I just fly to the sky 澄んだ 空の向こうへ
重ねた一歩を確かな力に変えて
遠い 近い その見えない何かへと
手を伸ばす時 どこかで響く鐘の音

変わる世界 追いかけるの chance
すぐそこに 青い鳥
前を向いて 歩き出して
so 悩むだけ無駄な energy

なにができる? わからないけど
高く 高く Hip hip hurrah !
確かな予感 書き留める words
Yes 気付いたの いつだって
Trust my step 届くわ

It's just heavenly days 光る その先にある
目指した未来へ 繋がる扉の鍵は
今はまだ小さな手のひらにひとつ
思い描いた明日を記す このノート

Fly to the sky 澄んだ 空の向こうへ
重ねた一歩を確かな力に変えて
遠い 近い その見えない何かへと
手を伸ばす時 どこかで響く鐘の音

arrow
arrow
    全站熱搜

    魚爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()