close

神調教的弱音真的挺少的,這首不但調教好,內容也很好笑w

 

初音ミクwiki

 

 

 

私の名前は 弱音ハク 
しがない普通の 探偵さ 
町はずれにある 小さな事務所で 
こそこそ毎日活動中 
いつかは眠りの○五郎みたいに 
事件を解決してみたいけれど 
来るのはそもそも事件じゃないから 
こんなの全然ツマンネー!

 

あー 私を 頼る人達 
浮気の調査に 飼い猫捜索 
あー いつかは 私 
ずばっと まるっと ぱぱっと どかんと 
迷宮入りした 事件を解決 
新聞一面 飾って笑顔で 
イェイ!^^v

 

たとえば たまたま 懸賞当たって 
無料でツアーに 参加ができて 
たとえば 舞台が 孤島の洋館 
怪しい主人が 出迎えてくれて 
たとえば いきなり 台風直撃 
身動きとれずに 電話も使えず 
たとえば なんだか 一緒の参加者 
色々不穏な 行動しだして 
たとえば 島には 財宝伝説 
たとえば いきなり ゲームがスタート 
たとえば 参加者 険悪ムードで 
たとえば 雰囲気 最悪状態 
たとえば 省略 たとえば 省略 
たとえば 省略 たとえば 省略 
たとえば 翌朝 ふと起きてみたら 
主人が自室で殺されて

 

あー こんな事件は 起きない 
空想 哲学 必然 命題 
あー いつかは 私 
事件の臭いを 探して見つけて 
ちゃっかり しっかり 
チャンスを うかがう 
俺無事帰れば 結婚するんだ 
はっw

 

ご愁傷様です ご愁傷様です 
ご愁傷様です です です 
です Death Death 
Death ご愁傷様です ご愁傷様です 
です です デス Death

 

あー 死亡フラグを 見つけて 
一人でツッコミ 被害者判明 
あー いつかは 私 
統計学的 高度な情報 
駆使して事前に 事件を解決 
犯罪心理を掌握 それいけ 
ハイ☆

 

「なぁに、大丈夫。すぐに追いつくさ。」 (死亡フラグ!) 
「あら、こんな時間に誰かきたみたい……」 (死亡フラグ!) 
「やったか……?へへ、ざまぁみろw」 (死亡フラグ!) 
「こんなとこにいたくない!私部屋に戻る!」 (死亡フラグ!) 
「冥土の土産に教えてやろう!」 (死亡フラグ!) 
「な、なんだ。ただの猫か……」 (死亡フラグ!) 
「か、金か?!金が欲しいのか!いくらでもある!」 (死亡フラグ!) 
「素晴らしい!最高の化け物が出来た!」 (死亡フラグ!)

 

あー 世の中 理不尽なこと 
街中溢れて 七転八倒 
あー いつかは 私 
探偵稼業で 芸能界入り 
雑誌も連載 気が付きゃミリオン 
事件を解決 テレビで放映 
キャ///

 

ご愁傷様です ご愁傷様です 
ご愁傷様です です です 
です Death Death 
Death ご愁傷様です ご愁傷様です 
です です デス Death

 

あー このまま 毎日 これじゃ 
人生 全然 楽しくないじゃん 
あー いつかは 私 
定石 約束 さらっと無視して 
手段も 道理も 関係ないよね 
予想も出来ない 方向目指して 
視聴者全員 騙して欺く 
タブーもやっちゃえ 文句は厳禁 
ここでは私が いわゆるルールさ 
それこそ私が 望んだ物語

 

ご愁傷様です ご愁傷様です 
ご愁傷様です です です 
です Death Death 
Death ご愁傷様です ご愁傷様です 
です です デス Death

 

科学の力で 警察活躍 
探偵登場 出来ずに終了 
最初の犠牲者 いきなり探偵 
そのまま事件は即迷宮入り 
結局 犯人 捕まえられずに 
「俺たちの事件 まだまだこれから!」 
完全犯罪 成立達成! 
事件がばれずに 平和でいいじゃん!

 

あー どうして こんな結末 
探偵稼業も 楽ではないよね 
あー いつかは 私 
ずばっと まるっと ぱぱっと どかんと 
迷宮入りした 事件を解決 
事件の臭いを 探して見つけて 
ちゃっかり しっかり 
チャンスを うかがう 
探偵稼業で 芸能界入り 
雑誌も連載 気が付きゃミリオン 
それこそ私が 望んだ物語?

 

無理でした
arrow
arrow
    全站熱搜

    魚爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()