close

 

茄君還有RUKA所唱的人狼狂詩曲的另一部

裡面有GUMI的參戰w

 

聽到我的狂吼了嗎★(沒有

 

初音ミクwiki

一つ、ひりつく衝動が 閃ひらめき理性に一撃を 
二つ、不埒な喚よび声が 震える野性を誘おびきき出す 
三つ、禊みそぎの血飛沫は 水脈みお引き煉獄れんごくへと注ぎ 
四つ、寄る辺べなき我ら 夜ごと阿修羅あしゅらに接吻くちづけを

 

夜の帳とばりの裏側で 歌われたディバインコメディ 
残酷なレディフォルトゥーナ 今宵もまた血に踊る

 

眠りを夢見るときにさえ 片目はしかと見開いて 
静かに毒を呑むように 痺れた舌を突き出して 
涅槃ねはんに微睡まどろむときにさえ 刃はしかと握り締め 
恐怖に澄すめる静寂に 谺こだます我らの子守唄

 

私の声が聞こえるか? 
私の叫びが聞こえるか?



五つ、茨の寝台で 生唼いけずく羅刹らせつと添い寝れば 
六つ、無残に破れたる 無垢なる鬼灯ほおずき、華柘榴はなざくろ 
七つ、嬲なぶれや白揚羽しろあげは 舐めずり這いずり身悶みもだえて 
八つ、やがては息絶えて 焼けて阿弥陀あみだへ滅きえばやな

 

黄泉よみの帳とばりの裏側で 綴つづられたディバインコメディ 
無慈悲なるデウスエクスマキナ 今宵ついに暴かれる

 

シスタス香かぐわうときにさえ その眼をしかと離すなよ 
獄舎ごくしゃに耳を澄ますように 私の歌に応こたえろよ 
すべてが壊れるときにさえ 私をしかと抱きしめろ 
挽香ばんかに狂える夜明け前 谺こだます我らの葬送歌

 

私の声が聞こえるか? 
私の叫びが聞こえるか?
arrow
arrow
    全站熱搜

    魚爾 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()